イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

かわいい♡

f:id:sumire-chan:20201018095521j:plain

娘の作。かわいい~♡

うさぎ、チワワ、うさぎ、ひよこ。

母ちゃん、ひよこ以外は全部うさぎだと思った(笑)。

 

なぜか兄が白いうさぎを欲しがり、妹に

「ひとつもらっていい?」ですって。

なんで?ってたずねたら、

飼育委員の彼は、委員会ファイルにヒモでつけたいんだそうな。

たしかに学校のうさぎは3羽いるけど全部白だ。

余談ですが、そのうちの2羽のうさぎちゃんたちは

コロナ休校のあいだに他校からもらい受けた赤ちゃんうさぎ。

学校が再開してから名前を募集して、

「ユキ」と「バニラ」に決まったんだそうです。

長男いわく「『ユキ』と『だいふく』にしたかったんだけど落選した」とな(笑)。

 

実はカワイイもの好き長男。