イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

明日のことは、明日考えよう。

昨夕、保育園に迎えに行ったら先生が

「お母さん、ちゅーたんがじつはさっきからお熱で。

 いま、39.1度なんです」

と・・・。

ついに来やがった!インフル~~~!!!

今年は、インフルがあまりにも流行りすぎているため、

かかった場合はきょうだいも登園不可の措置。

つまり、園児二人ずっと家に・・・・・・。

 

どこから来るかなとは覚悟していたものの、

ちゅーたんが切り口になるとはね。

ちなみにチビ太のクラスなんか、

20人以上いるのに今週登園していたのたったの7人!!!

みんなインフル。

よくぞチビ太は無事でいるなあと感心していて、

来るとしたらここからか、

と思っていたのに意外にもちゅーたんでした。

 

ああ、週明けは試験だけど・・・

私、かかるのかしら・・・。

全員で、リレーするのかしら・・・・。

と言ったら隣で聞いていた長男が

「おかーさんはいつも運がいいから大丈夫なんじゃない?

 かかったらその時考えればいいじゃん」と。

そうか!そうだよね!

明日のことは、明日考えよう!!

はやくちゅーたんが良くなりますように~!