イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

2㎞ その2

置き去りランニング、その2。

昨日は学区の西端あたりからで、3㎞弱。

ちゅーたんも参加で、長男、娘と3人で♪

 

これもさらっと走って帰宅し、

ちゅーたんは3回もスパートかけたんだとか・・・・

おいおい、底なしだな。

シャトルランで驚異の記録を毎年樹立しているだけのことはある。

ちなみに、前日より1時間ほど早い時間だったのでまだ少し気温が高かったらしく

娘は少々バテたとのこと。

そうだねー、気温は大事です。

 

この、ワンウェイってのがミソらしいですね。

自分ちを起点に、また戻ってくるってのは面白味がないんだろうと思います。

片道だけっていうと、達成感が増すのかも。

 

いい体力づくりになってます。

3日坊主にならないとウレシイんだけど(笑)。