イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

スパート!

水曜日から試験問題が公表になり、

ダウンロード印刷して試験期間の開始。

コロちゃんの影響で自宅受験なので、

時間制限や持ち込み物品に制限がないので助かる!

 

とはいえ、重箱の隅をつつくような問題も多く、

過去問の対策のみでは、6割しか取れない科目も多々。

まあ、6割取れれば合格なんだけど、もしもケアレスミスで落としてたら・・・

と思うと、それなりに高照準で狙っておきたい。

10科目あるので、1日に3科目を目安に解答作成中です。

いちばんのトリは800字の記述問題で、

これが一番時間がかかりそうだな。

 

そんな忙しいさなか、ちゅーたんが足をねん挫して、

通院送迎という余計な仕事が加わってる日々。

これがまたくだらない理由で、

外で長男がワラ縄でトラップをつくったらしく、

それにちゅーたんがまんまとひっかかったという・・・・。

男子っていつまでもこんなあんばい。。。

長男、反省して色々家事手伝ってくれるので、それはそれでよしとします。

 

今日はパートが休みなので、スパートかけます!!