イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

意外な展開

朝の涼しいうちから、庭でキャッチボールする子どもたち。

あれ、なんか声がいつもより遠いなーと思ってたら・・・・

 

となりの家の庭でやってた!!

しかも、となりのおじちゃんがノックしてくれてる・・・(笑)

「おーい、腰が高いぞ!もっと低く」

と指導も入る(笑)

おじちゃん、野球部だったんだなきっと。意外だわ。(ちなみに年齢は四捨五入で80歳くらいのはず。)

だからこそ、うちの子のボールがどんだけ入ってもいつも怒らずにいてくれるんだナ。

長男によれば、ノックも左打ち(左打者)だったそうで、

「ぜったい野球やってたんだな」と長男も確信してました。

 

ご近所さんに育ててもらってるうちの子たちです。