イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

13回目

朝起きて、

あー、今日から4月だ~!

チビ太も年長さんだ~!

と思っていて、ふと思い出した。

今日、結婚記念日だ!

 

エイプリルフールの結婚式から13回目。

あの時も桜が満開で、

「4月1日に桜が満開なんて珍しい」とみんなで言っていたけど、

今じゃ、だいたいこの時期に照準が合ってきて、

卒業式には早く、入学式には遅いという開花。

10年のあいだに確実に温暖化は進んでる・・・・

自分の結婚記念日より、はるかにそっちのほうが気になるよ~。

 

今日はごちそう、かと思いきや、

年度末の怒涛の5連続勤務でもう母ちゃんクタクタ。

月曜からずっと働きづめです。

世の中の正社員さんはこうやって働いているんだなと思うと頭が下がります!!!

今日も行ってきます!!