イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

閉講

放送大学で、4月後半スタートの予定だった面接授業(スクーリング)が

閉講(中止)になってしまいました。。。。。

予想はしていたんだけどね~

でも、延期とかはあるのかな~

などと望みをかけてはいたんですけど。

書道の授業だっただけに、かなり残念です。

すでに払い込んだ授業料はあとで返還してくれるとのことですが。

 

こんなことなら、もう少しオンライン授業を履修登録しておけば良かったなあ、

などと今更言っても遅い。

4月~8月まではパート勤務が週1~2日ということになっているので

(この年度末にかけて、週5日ペースだったのでこのままだと扶養範囲限度を超えてしまうから調整で)

春から時間が余りすぎるな。

忙しかったのが急に暇になると、どうしていいかわからないもんですね(笑)