イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

土曜日の仕事

昨日は園内研修で、土曜出勤でした。

洗濯物もそこそこに、朝7:40には家を出てしまい

「あとはよろしく~~~!!あ、今日燃えるゴミの日だよ~~」。

 

で、子どもたちは父ちゃんと一日過ごしてました。

どっか行ったの?と聞いたら

「学校の校庭でテニス!」

ですって(笑)

お昼は父ちゃんと粉から手打ちうどん打って食べたんだとか。

 

本当に、10年前を思うと想像できなかったと思うことしきり。

いや、3年前でもありえなかったな。

1時間家をあけるのがやっとでしたから。

4人預けて留守にしても、文句言われなくなったなあ~。

ありがたい。

 

夕飯の支度しなきゃ~と思いながら5時過ぎに帰宅したら、

カレーができてました!

父ちゃんも子どもたちもみんな育ってくれて感謝!!!