イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

雨だ!洗濯物が・・・・・

昨日はちょっと長めの15時までパート。

仕事をあがって、ややいそいで車に乗り込んだら、

フロントガラスに・・・雨粒?!

えーーーー!

洗濯物外に干しっぱなし!

今ならまだ3粒・・・

うっ、ちょっと増えてきた10粒・・・

なんだよーーーー今日は夕方遅い降り出しだって言ってたのに!!

車で5分かからない距離ではありますが、

この天気の悪いなかで必死に乾かしている洗濯物ですから、濡らしたくない。

間に合え自分!

 

と思って帰宅すると。

おや?外に洗濯物がない!!

 

近所で仕事をしていて昼にいったん帰宅した父ちゃんが、

自分の午後の仕事の段取りをするのに詳細な天気予報を見たらしく、

「15時から雨雲かかる」

の情報で洗濯物を廊下に入れてくれたんだそうです!!

父ちゃんファインプレー~~~~~!!

見直したぜ!(こんなことで(笑))