イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

プールざんまい

予想最高気温は34℃。

ああ、とうとう夏が来た。

 

昨日は、3歳と1歳のはとこ(”またいとこ”、とも言いますね)が、

うちの庭にプールしに来てくれました♪

うちのチビ太が、1歳半のはとこを相手に、

かいがいしく世話を焼く様子を見てびっくり。

チビ太が赤ちゃん好きだと思ってはいたけど、

ここまでとは!

意外な一面に驚き。

チビ太は自分もはだかんぼなのに、

プールからあがった小さいはとこの着替えを一生懸命やってあげていてほほえましかったです。

でも、パンツもシャツも着せる前に帽子をかぶせるってのはどうしたものか(笑)

 

ちなみに今日も庭プール。

外の水道が井戸水で良かったとしみじみ思う今朝。