イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

夏休みまであと何日?

今朝、長男。

「おかーさん、夏休みまであと6日学校に行けばいいんだ~!」

 

おわ~~~~

もう、そんな迫っているなんて・・・

母ちゃんは、このごろ自分のことで精いっぱいすぎて、

夏休みまでもうすぐなんて気が付かなかったヨ・・・・。

 

ちなみに今日は、チビ太と同じ年齢の子のクラスに補助で入りました。

チビ太も、よそから見たらこうやってだいぶ大きくなっているんだろうな~

と実感。

自分でご飯も食べられるし、

脱いだズボンも自分で畳める・・・・

という年齢なんですね。

いちばん末っ子なせいか、

いつまでも小さいような気がしてしまうのですが、

チビ太もだいぶ大きくなったんだなあ。

今月で3歳です。

 

この土日は地域の祭り、

月曜日は長男のテニス大会。

日焼け覚悟の3連休。

 

暑い中でガンガン働いて、

ぐいぐいビール飲んでいるうちに7月が終わりそう。

チビ太の誕生日を忘れそうでこわい。