イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

フラメンコ

私は、フラメンコギターの音楽がだいすき。

夕飯つくりながら恒例、音楽祭。

フラメンコいいな~。

踊れたらカッコイイよな~。

 

父ちゃんは、クラシックギター所持。

社会人になってはじめての給料で買ったギター。

学生の頃は、リサイクルショップで買った安もののギター弾いてました。

帰宅した父ちゃんに訊いてみました。

「おかえり~。ねえ、フラメンコギター弾けないの?」

「うえっ、なんだよフラメンコなんて弾けねえよ~」

「かっこいいよねぇ。踊ってみたいわ~」

「おめえ、フラメンコなんて・・・・」

「フラダンスより、向いてると思うんだよね~。」

「そういう問題か?!」

 

帰宅していきなりフラメンコ弾けないのと訊かれる父ちゃん、

気の毒ですね~。

こんな嫁と結婚してよかったね♪

いつか夫婦フラメンコやりたい!