イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

ガスファンヒーターがやってきた!

わが家にガスファンヒーターがやってきました!!

壁に穴をあけてガスコンセントをつけてもらい、

ボンベからパイプをつないでもらい、

思ったよりも長時間の工事でしたが、

無事に終わりました。

いやはや、お一人で汗をかきながらがんばってくれた工事の方に頭が下がるばかり。

 

いよいよ今朝から運転開始~。

スイッチ押したらたった5秒でというのは本当で、

すっげーあったかい!!!

ガスってパワーあるんだなあ~。

たしかに、オーブンも炊飯も断然ガスはハイパワーだもんなあ~。

しかも全然臭くない~。消火後の臭いがないのは最高~!

 

給油がないのをいいことに、使いすぎないように要注意です(笑)