イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

2017.8.19

8.19 長男9歳の誕生日♪

f:id:sumire-chan:20170819181455j:plain

生クリームよりもはるかに寿司がすきな長男へ、

あぶりしめさばの手づくりケーキ!

間には、塩もみキュウリのスライスと、鮭フレークをサンド。

 

長男は、予定日超過11日で生まれてきました。

ほんとにやきもきさせられました(笑)

生まれてみたら、へその緒が首に巻きついていて、

そんな理由でなかなか出てこられなかったようです。

 

なんだかんだ、いちばん私の気持ちをわかってくれる長男。

私も長男の考えていることは、自分と近いのでよくわかる。

「おかーさんは、なんだかんだいつも俺の味方してくれるよね」

とこないだ笑って言ってました。

そうか。そんなふうに思ってくれているんだね。

 

とにかく健康体で、良く食べる!

これからも健康自慢でいておくれ♪