イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

寝言

忍者・サムライが大好きな長男。

私の実家から『るろうに剣心』全巻を、彼のために持ってきてやりました。

るろうに剣心は、私が小学生~中学生のときまで連載していて、

大好きな漫画でした。

ちなみに、父ちゃんもるろうに剣心を子ども時代に買ったので、

高萩の実家に全巻あり、つまり2セットが揃っています(笑)

 

夕飯前まで「剣心」、

夕飯後も「剣心」、

お風呂のあと、寝るまでずっと「剣心」・・・・・

 

持ってきた時点でそうなることは予想していたので、

母ちゃんはだいぶ目をつぶっています。

ゲームより、ましだろう、ということで。

(宿題はいつやっているんだろうなあ・・・)

 

父ちゃんが朝起きてきて長男にいいました。

「なあ、ちょっと剣心に夢中になりすぎだぞ」

お、珍しい。父親らしいとこあるじゃん、と思ったら

「おまえ、昨日寝言で叫んでたぞ

 ”手裏剣がないんだよーーーー!!!”って。

 ちょっと、夢中になりすぎだぞ」

 

そういう理由ね(笑)