イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

弁当のチカラ

みぞれの空模様。

「えーーー今日、野球の練習あるのぉ?」

と起きてきた子どもたち。

う〜ん、まだ中止の連絡ないけどね〜。

「えーーーー、休みたい〜」

まあ、そうだよね。

 

「もしも練習あったら、お昼のお弁当のときに、肉まん持っていってあげるよ」

「えーーー?!!じゃあがんばる!!!」

と即答するちゅーたん。きみは単純だ。

 

するとその時、向こうのほうで母のクロームブック開いていた娘が

「あ!!!全体連絡来た!!! 練習は13時からに変更です、だって!!」

歓喜する野球星人たち(笑)

「肉まん逃げたね」と笑う娘に、ちゅーたんが

「明日持ってきてもらう♡」ですって。

 

先週のアボカドといい、食べ物でがんばれるちゅーたんはいい子です。