イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

動じない男、今年最後の大会。

週末は今年最後の大会でした。

チビ太さん、朝は

「試合出られるかなぁ〜〜〜」

と寝ぼけ眼をこすりながらユニフォームに着替えていたけど・・・

代打で途中出場!

サインどおりに、バントきっちりきめて仕事しました〜〜。えらいぞ!!

そのあとセカンド守備でも使ってもらい、嬉しそうでした。

練習がんばった分だけ試合に出してもらえる、そういう体験がちゃんと身になっているようで成長を感じます!

 

2試合で計3本のタイムリーヒットを放ち、打撃絶好調のちゅーさん。

チャンスで二塁打打っても、ベース上でニコリともしないクールな男(笑)

そのぶんマウンドではフォアボール出しても、ピンチで打たれても、全然動じない。

 

週末が期限になってたオンライン課題を12個も溜めてあって、

3分の1くらいやったところで

「このくらいにしといてやろう。先生にほめられちゃうからな」

と。

やっぱり動じない。