イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

くだらないけどおもしろい

ちゅーたんがクロームブック開いているなあ〜〜

と思って見ていたら、

残ってる宿題をやってるんじゃなくて動画見てた(笑)

見てたのは『LARVA』(ラーバ)というアニメ。

 

www.youtube.com

韓国のアニメーションらしいです。

「おもろいから見てみて!!」

と子どもたちにすすめられ、

昨晩、夕ご飯を食べ終わったあとに私も初めて見てみたけど

いやあ・・・・おもろい。くらだないけどおもろい(笑)

1話は2分くらいで終わってしまうのですが、

悔しいけど、どれもこれも笑ってしまったわ。

 

これ、流行ってんのかしらね?

流行に疎すぎてわからないけど、

TVでもふつうに放映してるのかな?

くだらないけどおもしろいLARVAです。