イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

仕事始め

今日からパートは仕事始めです。

ああ、一週間も休んじゃうと行く気がしないな~・・・(心の声(笑))

 

数日前、わが家の男子たちがどうしても海釣りに行くというので、

いつもは女子は留守番なんだけど、

まあ、正月だし一緒に行くか~

となって一緒に大洗へ。

磯前神社という神社で、女子たちは初詣♪

思ったより混んでなくてよかった~

風もなく穏やかなお正月の海、

キラキラしていてめっちゃきれいでした!!

f:id:sumire-chan:20220103094958j:plain

 

ちなみに、釣果はゼロ。

ちびっこい、5cmくらいのかわいいハゼがかかりましたが、

かわいそうだから逃がしてあげなさ~いということで、

ボウズ帰宅。

寒いから魚いないって~~~

 

今年も、テニス・野球の合間に魚釣りなのかな。

すっかり釣りが定着しているわが家です。