イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

生きてます

接種5時間後くらいから本格的に腕が痛いですが、

とりあえず大丈夫!

今んとこ発熱もなく食欲も通常通りで過ごせてま~す。

今夜はビール1本くらいなら飲めるかな♡

 

昨日は、こんな私でも会場についたときから緊張はしていて、

もしこれで体調不良とかになったらやだな、などと逡巡。

ああ、憂鬱だな~できれば打ちたくないのにな~

とか思うわけですよ、自分の意思で会場に来たとはいえ。

でも、問診のお医者さんがちょっと面白い人だったので、

緊張がほぐれました♪

どんなときでも、ユーモアって大事よね♡

 

接種した腕は水平以上には上がらないので、(前と後ろには大丈夫)

パートは休みで正解だったなと思っているところです。

今日はおとなしく家で経理の仕事でもしようかな。