イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

SL

小さい頃からやたらにSLマニアだった長男。

今ではすっかり釣りマニア。

ひょんなことから「保育園時代は黒のクレヨンしか減らなかったよね」

という話になり。

そう。SLしか描かなかったからね(笑)。

 

そしたら昨晩、

「今描いたら、もっとうまく描けるよな?たぶん」

と言い出した。

まあそりゃそうだろね。成長してるからね。

というわけで小さい頃に買ったSL図鑑を持ち出してきて描き始めた。

 

一時間後、完成。

f:id:sumire-chan:20210308080037j:plain

 

ちゃんとうまいじゃん(笑)

中学行っても、美術だけは5だな!