イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

そんなん入ってたらビックリするわな

保育園も卒園してしまい、毎日春休みのちゅーたん。

末っ子だけは新年度初登園。

そして、休校から続行春休みの姉。

長男は自転車でどっか遊びに行ってしまい留守。

 

長男が先日、父ちゃんの仕事場に手伝いに行って、

お客さんから差し入れでもらってきたアーモンドチョコレート。

普段、そんなものは家にないので、

妹と弟は兄の居ぬ間を狙ってたんですね。

3時のおやつにこっそり食べたらしい。

 

すると、ちゅーたんが驚き顔で私のそばへやってきて・・・

「おかーさん! このチョコ、木が入ってた!!!」

びっくりして私が振り返ると、ベロの上にアーモンド(笑)

 

木!

たしかに。。。