イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

副業ばんざい

ちゅーたんお熱中だけどだいぶ元気になりました。

そんでもって、突然もらった問い合わせ、

「封筒のあて名書きはおいくらですか?」

キターーーーー!!筆耕!!

ホームページを見てくれたようです。

 

というわけで、どのみち家にこもりっきりですから

二つ返事で受けて2時間でガンガン仕上げました。

計35枚。

 

納品時に代金を支払ってくださり、

領収書を切る時に宛書きを聞いて初めてわかったのですが、

相手さんは市内の印刷屋さんでした。

クライアントから裏の差出人部分の印刷を受け、

表書きも、と依頼されて、表部分がうちにお鉢が回って来たというわけです。

個人かと思って安く見積もってしまった(笑)。あ、ちょっと欲が・・・(笑)。

でも、半日かからずに6300円の収入ですから副業ってありがたい。

(パートだったらこの金額稼ぐのに一日かかる!)

 

そういえば、先日いただいた市民講座のボールペン字のオファー、

来年春、無事に開催予定となりました。

さらにもう一件、別の公民館から電話あり

こちらは毛筆書写でお請けしました!

ということで来期は2カ所です。

毎週金曜日、午前中の予定~~。

市内在住在勤のかた、御都合良かったらぜひぜひ申し込んで下さい♪