イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

ぬれねずみ

前日から継続して、バイトだった昨日。

仕事が早く終わったので15時にあがらせてもらえて帰宅すると、

ばあちゃんと娘だけが家にいて、

男どもは不在。

どうも、父ちゃんが釣りに連れて行ったらしい。

すると、間もなく帰宅して開口一番

「こいつ、ドブに落ちた」。

は?!

「公園でザリガニ釣ってて、反対側の水ん中に、頭からどぶんって。」

チビ太は着替えも済ませてすっかりきれいにはなってましたが・・・

いつかは水に落ちるかもと思っていたら、

ついに落ちた。

父ちゃん、すっかり夢中になってたんじゃないの?(笑)

 

周りにいた人たちから、かなり心配されたみたいですが、

浅かったし、チビさん無事でした。

公園の水で全身洗ったそうです(笑)。