イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

皆勤賞

長男、昨日で3年生も修了。

1学期に休んだ記憶があったのですがこれはよく見たら出席停止だったらしく、

実は今年度、皆勤賞でした。

「行きたくな~い」というセリフを何度聞いたかわからないほどだったのに、

結局、毎日登校していたんだね~

わが子ながら、えらいなあ~!

余談ですが、私は通知表の右側に書いてある先生のコメント欄が楽しみです。

 

先生の目から見た長男の姿ってどんなだったのかな~って興味があるので。

 

さて。

今日はいよいよ娘の卒園式です。

卒園式すぐ後のお別れ会(謝恩会)にて、

レクリエーションの司会を買って出てしまい、

宴会部長キャラ全開です。

卒園式で泣いてる場合じゃない、

段取り考えないと・・・!!と胸のうちで少し焦る母ちゃんです。

 

そして卒園式から帰ったら午後から少年団のテニスの総会+6年生の卒団式あり。

春は忙しいのう。