イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

2017おめでとう

新年おめでとうございます。

今年は、年女ですから“羽ばたきナントカ”を全開でいきたいと思います!

それから、2017という数字を見ていてアレ?と思い出しました。

結婚したのは2007年の4月だった、と。

つまり、こんどのエイプリルフールは10回目の結婚記念日ということです。

父ちゃんに、

「ねえ父さん、こんどの4月は10回目の結婚記念日だよ」

と今朝言ってみたら、

「だからなんだよ」

と素っ気なく言ってました(笑)

「せっかくだし、なんか記念になることしようよ!」

と誘ってみたところ

「・・・・仮装、とかか?」

と真面目な顔して言っておりました。

誰に見せるつもりなんでしょう?(笑)

 

年女でもあり、

また、結婚10周年だなんて、

ケッコーおめでたい年であります!

酉年だけにおあとがよろしいようで。

それでは今年も、みなさまよろしくおねがいいたします!