イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

噂のアレが出現!!!

f:id:sumire-chan:20210918175612j:plain

お注射から9日も経過して、突如出た噂のアレ!!

「モデルナアーム」!!

写真だとカメラ性能が悪いので色が薄いですが、実物はそこそこ赤い。

そして若干盛り上がっております。触るとそこだけ熱い感じがします。

流行りものに鈍感なのに、こういうのはちゃんと流行最先端(笑)

 

ちなみに、かゆみはほとんどありません。

これが発現する前日夜に、蚊にさされたのかな~?っていうサイズの赤い膨らみが出て、

それはそこそこかゆかったけど、ほんとに蚊に刺されたんだと思ってました。

まあ、先週のあの腕の痛みに比べたら全然、屁でもないです。

 

来月初旬に2回目接種。

姉は数日前にファイザーの2回目で39度越え発熱+全身関節痛+歯痛+頭痛で

えらい目にあったそうな・・・・

(でも、3日目には回復したそうです。よかった)

2回目打つの恐怖だな。。。早く副反応の少ないやつを開発しておくれよ・・・。