イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

さて、何をしているでしょ~か

さて、長男くんは何をしているでしょーか?

 

f:id:sumire-chan:20210712174029j:plain

(Tシャツのすそから下着が出てるのが気になるが・・・笑)

 

こたえ↓↓↓

 f:id:sumire-chan:20210712174228j:plain

壁掛け扇風機の取り付けでした♪

 

昔、公民館の柱とかによくありましたよね(笑)

ヒモがついてるやつね。

今はリモコン式、おやすみタイマーもついてますよ♡

 

わが家の寝室、布団を敷き詰めて6人で寝ていて暑い。

去年まで普通の床置きの扇風機を使ってたのですが、

上から風送ったら快適だよね?!

エアコンの風も上からかき回せるよね?!

と思いついて壁掛け式を導入。

壁に基盤を取り付けて、そこに本体を引っ掛けるので

思ったより頑丈。そして簡単でした。

梅雨明け間近。活躍してくれそうです♪