イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

その目薬は

ちゅーたんは花粉症です。

つい数日前から症状がきつくなってきた様子。

そうだよね~あったかくなってきたしね~。

 

目がかゆい~~!!と朝から騒いでいたので、

父ちゃん用に買ってあった花粉症目薬をさしてあげることに。

「大人用だから、すーっとすると思うけど大丈夫?」

「うん。いいよ。」

パッケージには、”清涼レベル4”の表示。

大丈夫か?(笑)

そして点眼。

 

・・・・・1秒後。

「!!! 南極の風ーーーーー!!!」

 

それ以来この目薬は『南極の風目薬』と呼ばれることになりました。

 

そういえば昔、織田裕二が目薬のCMで「キターーーーーーー!!!」ってやってましたね(笑)。

なつかしいね。