イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

あそびかた自由自在

芝すべりしたーい!と子どもたち。

よしよし、いいよ♪

ちょっと曇っているけど風もないし、今日は外はいいね~

ダンボール持って公園へ。

 

f:id:sumire-chan:20200111143117j:plain

え?座んないの?(笑)

 

2枚を足の下に敷いて、

・・・・・スキー?

f:id:sumire-chan:20200111143129j:plain

むしろスノボ?

なんだかんだ上手い!

f:id:sumire-chan:20200111143132j:plain

運動神経抜群の娘は、さらに上手い。余裕で正面向いて滑り降りてきました。

あまりに楽しそうなので母ちゃんも1回やらせてもらいました~。

無理かな~と思ったけど、けっこう無事で

下まで滑れました!

スキーの板もこのくらいの長さだったら滑れるのに。

あたしゃスキーは足首が固定されてるってのが恐怖!

しかしながら、この二人の様子を見て

「この子らはスキー教室入れたら一日ですべれるな」

と思ったのでした。

ちなみに先日、

日光や那須でいいから家族でスキーに行ってみたい、と父ちゃんに提案したら

「まいんち俺ァ寒い中で仕事してんのになんで好きこのんで寒い場所に行かなきゃなんねえんだよ」

と一蹴されて終わりました~。

スキー場のそばに温泉があるならいいのかな?