イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

縁側でまったり

f:id:sumire-chan:20181205133259j:plain

き、きみ!

なんでここにいるんだ!!(笑)

洗濯物を取り込むために少し開けてあった網戸から、

縁側に入ったもよう。(ご覧の通り、リードは外につながってる)

まったりとねそべっていてびっくりしました。

ホントは座敷犬志望なの?

 

f:id:sumire-chan:20181205131203j:plain

↑ 犬の真似をする人間を「しょうがないな~」

という顔で見ているの図。

 

f:id:sumire-chan:20181205131241j:plain

風邪ひきちゅーたんは、大五郎を相手に保育園お休みを満喫しておりました。

以前は、頭をなでられるのを怖がったのですが、

このごろは気軽になでさせてくれます。

大五郎は耳が大きいのですが、

耳のとこの毛のさわり心地がぬいぐるみみたいで最高に気持ちいいです。

 

ちゅーたんが大五郎に話しかけている様子は、ちょっとした癒しです♡