イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

スカウトに驚く

先日、登録した保育士バンク。

そのほかにも、ちょっと気になるバンクがあったので登録。

 

そうしたら今朝、「スカウトメール」なるものが届いていました。

思いもしない、ちょっと遠方(隣の隣の町)から、

「プロフィールを拝見しました。見学を兼ねて一度、当園にお越しになりませんか」と。

へえ~~~~~。

こういう世の中なんだね。

自分でしらみつぶしに探さなくても、

マッチングをとりもつのは、ウェブサイトってことなんですね。

 

ご連絡いただいたのは車で自宅から30分以上かかる場所の園で、

また、フルタイムの勤務形態だったため

今回は断りました。

 

しかし驚いたな。

ハローワークに行ったって、そんなにいい求人はないってのに(笑)。

今後の私に、どんな縁談(?!)が来るやら。