イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

What is this?

さてこれはなんでしょう?

電車ごっこにあらず。

これは、娘のトレーニングの跡。

 

縄ばしごみたいなものをトコトコ駆けてするトレーニングがあるのですが、

うちにはそのはしごがないので、地面に書いたとのこと。

さすが、貧乏人の子はアイデアがある!!

それで、このトレーニングのあとは素振りと走り込み。

毎日やらないと自分に腹が立つ、とのこと・・・。

こういう子は伸びるよね。

そして、努力しているところを人に見せない。

照れくさいんだそうです。

 

ひざの成長痛もようやく落ち着いてきたとのことで、

なわとびは痛みが出たらやめるようにしていると言ってましたが、

春に向けて一人キャンプ続行中。えらい!