イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

研究熱心

ちゅーたん、最近は上級生試合に混ぜて出してもらえるようになり、

サード守備が多いです。

最近、背中が頼もしい♡

最初はぜんっぜんわかんなくて、

とりあえずベースにくっついてサード守る、

みたいなことを繰り返してたんですが、

何度もサードで出されるたびに慣れてきました。

「おれね、気がついたんだよ。

 サードに来た強い球は、待って取るのかなーって最初思ってたんだけど、

 自分から突っ込んで取りに行けばいいんだなーって。」

「なんで気がついたかっていうと、相手のチームとか他のチームのサード上手い子いた  ら見て、それで気がついた」

と。

 

何も考えてなさそうなちゅーたんが、

他のプレーヤーの動きを観察していた・・・・!!

しかもそれで実践して自分でできるようになっちまった・・・!

 

夏休みの宿題はやりませんが、

この子は賢い子です。母ちゃん保証します。