イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

夕飯ができてる幸せ

 

土をさわりながら仕事できるヨロコビ。

春風の中で、外の仕事ができるヨロコビ。

あ~空が青い。

お茶畑独特の、霜よけの羽根がはらはらとのんびり回っているのがのどかでいい。

植えた苗木がお行儀よく並んでいる様子がかわいい。

 

フルタイム初日は、体力面では電池残量が風前の灯になりながらも、

気持ちは最大限に充実して帰宅!

ただいま~と玄関をあけたらカレーの匂い!!

うお~~~疲れた体にしみわたるぜ~~~

父ちゃんありがとーーー!!

しかしながらカレーはほとんど子どもたちに食われてしまい(父ちゃん、作る分量がわからなかったんだねきっと)、

米もすっからかんになって私にはまわってこず(笑)

温野菜サラダにカレーのルウだけかけて食べました。

でも、夕飯ができてるって、ほんとありがたい。

 

今日も、元気にはたらけるヨロコビ。

疲労で痛い体も生きてる証拠だ!

今日もがんばりま~す!!