イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

劇的!

先日の現場、ようやく終わりました♪

どのくらいの仕事量だったかというと・・・

 

<着工前>

f:id:sumire-chan:20170612081847j:plain

向こう側が見えない。しかも蚊がすごくてこれ以上進めない。

 

<着工後>

f:id:sumire-chan:20170617152958j:plain

こんなに広かったのねー!!!!

しかも、センスのいい灯籠が埋もれていました。

 

***

お向かいさんが

「向こう側にも敷地が続いてたなんて初めて知りました」

と門からのぞいて言いました。

ほんとほんと。

向こう側はかつて畑だった名残があり、

それこそ、家一軒分ほどの広さ。

そこが、こぼれ種ですべて雑木林になってしまい、

ほんとうにすごい有様でした。

毛虫の巣窟でしたので、

母ちゃんもう、刺さない毛虫はすっかり大丈夫。

かぶっている帽子のつば先を這っていてもびっくりしないぜ。

 

施主様にも、複数枚のビフォーアフター写真を印刷し、

請求書といっしょに送付することになりました。

アフターサービスで、今後数年の除草剤散布は無料ですることになっています。

きれいになっているうちに売れるといいなあ~~♪