イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

パーティーな夜

お誕生日のごちそう♪

 

f:id:sumire-chan:20170607172216j:plain

富士山盛りプレート!!

崩して焼いたら、ただの野菜炒めになりましたが(笑)

 

f:id:sumire-chan:20170607185020j:plain

そんでもって、姉のローソクをたまらず吹き消すちゅーたん(笑)

あーっと言ってる後ろの姉の顔が全てを物語っていて面白いので、

今日は写真加工なしで出してみました~

 

ケーキは、ホットケーキ。

野菜炒めしたあとのホットプレートでホットケーキ10枚焼いて、

生クリーム泡立ててその他フルーツのトッピングはお好みで!!

とドーンとテーブルに出したらみんな大喜び。

いやはや、年に6回も誕生日あって、

そのたびになんやかんややってたら、

4月からほぼ毎月誕生日で忙しいことこの上なし。

もう、ケーキでもなんでもセルフサービスでやっていただきたい!!(笑)

という手抜きにもかかわらず、

「おかーさんケーキありがとう♪」

と娘からお礼が。

ちょっとホロリ。