イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

ふたごちゃん?

今朝の夢。

 

気がつくと病院にいて、

腹が痛いぞ~~

と思ったら、

一瞬でシーンは出産へ!!(笑)

え、あたしが産むんですか?!

腹いてえ~~と思っていたら、

あっという間に赤ちゃんが生まれてきました。

と思ったら、

まだまだ先があって~~

実は双生児で、

もう一人生まれた!!

 

急いで病院のスタッフに確認する私。

「ついてますか?ついてないですか?」

双子ちゃん、どちらも男子(笑)

えー!!

子ども6人のうち、5人が男子なんて・・・・・・

「もう、付ける名前がありません。G先生がつけてください」

と恩師にお願いの電話をする、

という夢でした。

 

双子ちゃんが両方とも男子だとわかったときの、

「えー!!二人とも男子なんて!!!」

と思った私の感情がリアルでした(笑)

あー面白かった!