イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

スペシャルサンドイッチ

長男の牛久市テニス大会の予定だった今日、

家から現地まで1時間以上かかるってんで、

しかも大会延期決定が6:30だというので、

朝5時前に起きてお弁当作ったものの・・・・・

雨で延期。

ありがたいことに、5:50時点で連絡あり!(本部に誰か、決断力のある人がいると見える!こういう決断は早いに限る!!)

そりゃそうだ、9時~11時までめちゃ降りますの予報。

やるわきゃないよね~~

 

さあ、スペシャルサンドイッチ作ってしまったよ~

家で食べるのもったいないよ~

でも花見の天気じゃないよ~(笑)

 

それにしても、屋外スポーツの場合は、

天気に左右されるので大変ですな。

運動会が年に何回もあるような気分だわ。