イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

10回目のエイプリルフール

寝込んだりなんだりと、体調不良でめまぐるしく過ぎた10日間以上。

今朝、小学生新聞を開いたらアレ???

4月1日!

あーーーエイプリルフールだわあ。

10回目の結婚記念日すっかり忘れてた!!

先月までは、

二人でレストラン?とか、なにかごちそう作る?とかワクワクしてたけれど、

まだみんなでごほごほげほげほ咳と鼻水で

それどころじゃアリマセン(笑)

 

ちなみに今日は朝から、

昨日の金曜ロードショーの録画「ルパン三世」に子どもたちは夢中。

雨だししょうがない。

母ちゃんはルパンの音声のみ聞きながら、高校生時代に友達と

「彼氏にするならルパン・次元・ゴエモンの誰がいい?」

と話したことをふと思い出す・・・。(笑)

あたしゃ次元とゴエモンで甲乙つけがたい。

次元はシャイだけど優しそうだし、

一匹狼のゴエモンもたまらん。

 

なーんつって考えていて、

「いやいや、やっぱりうちの父ちゃんが世界一♪」

と思う結婚10年目の朝。