イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

しんどかったのよ

先週の連休明けからず~~~~~~っと病人が。

代わる代わるのお熱リレー+娘の水ぼうそう

ちゅーたん得意のあがったり下がったり。

かくいう私も、40度にもなって、5日くらい動けませんでした。

やっとやっと昨日から通常営業。

「おれはぜったいにかからない」

と豪語していた父ちゃんが、2年ぶりに熱を出し、

ただいまアンカーです。

 

私が寝込んでいる間、

友人のA虫氏に

「家族全員体調不良で、約束してた花見に行けないよ~~~」

と連絡したら、

おかずをいっぱい持ってきてくれ、ほんとに助かりました!!

さらに翌々日は陶芸のH先生がたまたま電話をくれ、

「先生、今わが家はピンチなんですよ・・・」と言ったら、

これまたご飯をしこたま作って持ってきてくれました!!

いやあほんとにほんとにいろんなかたの親切のおかげで元気になりました~~。

 

今、父ちゃんは寝込んでますが、

きっと心の中ではほっとしていることでしょう。

これでやっと、寝ていられる、とね(笑)

だって、私が寝込んでいるあいだずっと

「俺だって寝込みてえよ!」

と言いながら、家事育児に奮闘してましたから。