イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

スプーン

毎度おなじみ、はだかのちゅーたん。

朝からはだかでヨーグルトをお召し上がりです。

でもね、計量スプーンの「大」で食べてるんですよ。。。

なんで大さじで食べてるのかねえ~。

口に、スプーンが収まりきらなくて、

見るからに食べづらそうだよ。

ツッコミどころ満載。

母ちゃんはわけを聞いてみたくてたまりません(笑)

 

「ねえちゅーたん、どうしてそのスプーンで食べてるの?」

 

ちゅーたん、ゆっくりと振り向いてこたえました。

「早く、お父さんみたいに大きくなりたいの~♪」

 

スプーンが大きすぎて、口に入る量はちょびっと。

ちゅーたん今日もかわいすぎます。