イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

運動会2016

f:id:sumire-chan:20161002094710j:plain

10/2は運動会でした!

雨で順延になりましたが、

暑いくらいの晴れ!!

 

ちゅーたん、全園児の中でいちばん泣いてました(笑)

先生にしがみついてずっと離れないの図↑

でもね、帰宅してからのコメント

「ちゅーたん、ねんちょうさんになったら泣かないでやるよ」

 ずいぶん長いことかかるんだね(笑)

でも、泣いててもカワイイから許してしまえる3番目!

よく頑張りました~~

 

 

そして娘。

親子競技で父ちゃんとデカパンはいてます↓

f:id:sumire-chan:20161002130939j:plain

娘は、年中さんの中でも小柄なようで、

ほとんどすべての競技において、並ぶのがいつも先頭。

リレーも第一走者でした。

緊張したでしょう? とあとで聞いたら

「うん」と言っていました。

それでも、跳び箱も鉄棒も全部さらりとやってのけ、

しかも常にフォームがきれい。

走るフォームもきれい。

娘よ、その運動神経は父ちゃん譲り!と確信を持った母ちゃんでした。

 

親の私たちも、親子競技のほか

父親競技で走ったり、

父と母ペアで走ったり、

借り物競走で借り物になったりと、

つくづくよく走りました!

楽しかったなあ~~~