イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

シィーッ!

夜、チビ太を寝かしつけたあと、

私の背中側にいたちゅーたんに寝返りをうって、

「ちゅーたん、抱っこしていい?」

とわざと聞いてみました。

するとちゅーたんはこわい顔をつくって

シィーッ!

と鼻の頭に人差し指を立てて”しずかに!”の合図(笑)

「おたーさん(おかーさん)ねんこ、しなしゃいよ!」

というではありませんか!

 

「え~、ちゅーたんカワイイから、ちゅーしていい?」

となおも迫ってみると、こわい顔を作ってみせ、

「シィーッ!」

 

「ちゅーしていい?」

シィーッ!」

「ちゅーしていい?」

シィーッ!」

ああ可笑しい!!

 

そして、私が聞くのをやめたら

「イイヨ!」

とちゅーたんのほうからお返事(笑)

かわいすぎます、ちゅーたん兄さん。