イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

5歳!

f:id:sumire-chan:20160607182607j:plain

6/7は、娘5歳の誕生日♪

写真は、姉のケーキのロウソクを吹き消す弟2歳。やんちゃ真っ盛り!!

 

さすがにもう梅雨となり、お店にイチゴがなかったので

ブルーベリーをのせました~

 

娘「あたし、今5歳なの?!」

母「そうだよ。」

娘「やったあ! ・・・明日になったら、また4歳になっちゃう?」

この発言に長男と母は大爆笑。

5歳ってまだまだかわいい!

「今日からずっと5歳だよ」

と教えてあげたら

「うっわあ~~!! あたし、5歳だーいすきぃ!!!」

と飛び跳ねておりました。

ちなみに、大きくなったら「小学生になりたい♪」と言ってました。

 

保育園でインフルが流行っても、

たとえきょうだいが胃腸炎になっても、

いっこうにうつることがない元気いっぱいの娘!

毎日、野菜をたくさん食べているからだね~!

これからも、元気いっぱい強烈アネゴでいておくれ~!