イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

それとこれは別、ということか

「おか~さんと寝る~」

「おか~さんこれやって~」

「おか~さん、見て~!」

「おか~さん、おれにも~~!!」

おか~さん、おか~さん・・・・・

一日に何回でもおかーさんと連呼する長男7歳。

一日50母ちゃんは軽くカウント。

 

さて、今朝ごきげんチビ太をあやしていた私。

楽しそうな様子を聞きつけて、

「おか~さん、大好きい~~ おれもやって~~♪」

と大型犬のように四つ足で寄ってきた長男。

「あのさ~、そんなにおか~さんが好きなら、お風呂洗いやって」

と言ってみました。

すると長男。

「もしかして、好きだからって、なんでもしてくれるって思ってるの?」

え・・・・

 

所詮、恋人とおんなじか。

好きだからって、なんでもしてくれるわけじゃないんですよ。ハハハ