イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

ついに布団が届いた!

念願、羽毛かけ布団が届きました!

やっほーい。

さっそく昨晩から使うことにしました。

 

ひろげてみると、

「でかーい!!ふわふわー!!」

子どもたちも、もぐったり乗ったり大喜びです。

 

あ~今日から寝返りうてるワ~~♪

と上機嫌で就寝時間を迎える私。

自分がサンドイッチの具ということに変わりはなくとも、

パン役2名に布団がかかっていないということがなくなります。

 

と思ったら。

 

右に次男、左にチビ太、

そしてチビ太の隣に誰かいる!!

パンが3枚になってる?!!

「うほ~あったけー お母さんと寝るの、チョーひさしぶり~♪」

と心底うれしそうにぬくぬくしているのは・・・長男。

たしかにこの数年来、長男とはまともにいっしょに寝てあげられてなかったなあ・・・

嬉しそうなその声に「隣の布団に行ってよ」とは言えない母。

 

布団は大きくなったけど、

1名増えました。。。。

ダブルサイズで4人で寝る日々、続きそうです。