イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

やさしい次男

寝床でくまのぬいぐるみを抱えて忙しそうな次男。

どうしたの?とたずねたら「おっぱい、ちゅうちゅう」と。

自分のパジャマをめくって、おっぱいをくまさんにあげているではありませんか!

「ねんね、した」

と寝かしつけたあと、満足そうに自分も眠りにつきました。

かわいいなあ~~

 

今朝はくまさんにパンツをはかせてやり、

自分もそのあとパンツをはいていました。

どっちが赤ん坊かわからない(笑)

 

次男は、チビ太が泣いているとそばにかけていき、

いいこいいこしてくれたり、オモチャを渡してくれたりします。

寝ているチビ太を、大事そうにながめているのも次男。

たった1歳10カ月しか年の差がない次男とチビ太。

次男にしてみれば、

ものごころついたときから一緒にいる、ということになるんでしょう。

やさしい兄さんで、母ちゃんはうれしいよ!

これからどんな兄弟関係になるのかたのしみです。