イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

ドラゴンボール世代 つづき

つわりまだ明けず。

夕飯をつくるのは半泣きです。

作るのはもちろんのこと、

メニューを考えるのもかなりつらいです。

自分は色々食べられなくても、

家族の分は必要なので、

息を止めて冷蔵庫をあけます(冷蔵庫の匂いがダメ)。

 

さて。

今日も夕飯づくりしんどいわ~・・・

と重い体をひきずって台所に立つと、

冷蔵庫の扉に貼ってあるホワイトボードに目が留まりました。

 

f:id:sumire-chan:20141207164036j:plain

カカロット・・・・・!

ベジータ・・・・・・!!

 

思わず大笑い!

辛かった気分も吹き飛び、

久々に身をよじって笑いました~

 

ゆるキャラぽい仕上がりがまた笑えます。

父ちゃん、

いつの間に描いたんだ。

ちなみにホワイトボードの下に貼ってあるのは、

長男の描いた「東北新幹線はやぶさ」。

これは紙芝居のようなシリーズになっていて、

夜走っていたり、

ときどきこまちが登場したりします。

 

長男が絵を描くのが好きなのは、

遺伝なんだな~と、

悟空とベジータ、下のはやぶさを見比べて思ったのでありました(笑)