イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

涙もろい

もともと涙もろい私ですが。

ホルモンの関係なのか?

涙もろさ100倍増し。

 

人の話しを聞いていても、

ちょっといい話だとすぐにウルウル。

テレビでかなしいニュースが流れていても、

すぐにウルウル。

まー、そこまではわかります。

 

子どもが観ていたアナと雪の女王のDVDで涙ぼろぼろ。

序盤、エルサの魔法から守るために、

アナと隔離されてベッドが部屋からなくなってしまうシーン、

それから、アナとエルサの両親が、

嵐の海で船が転覆してしまうシーンには鼻をかむほど涙が。

その後ちょっとあいて、

いよいよエルサが独りとなり、

寒そうな雪の荒野で

あのお決まりの

「れでぃご~ れでぃご~」

を歌いながら

魔法を思う存分使い出すシーン。

エルサ辛かったんやろな~~

とまた涙が。

 

 

子どもらに「なんで泣いてんの??」とあきれられました(^^;

 

ほんと、なんで泣いてんだろう私よ・・・。

自分でない人格が入っていると、

こーなっちゃうのかもしれないですねえ